ブログ BLOGブログ BLOG

2020.12.30登山納め&牡蠣パーティー2020


2020/12/29(火)、奈良県東吉野村の
高見山(1248.4m)最短ルート
大峠(高見峠)ルートで往復2.5kmの登山納め。

晴天に恵まれ、春日で暑いくらいでした。
山頂は雪が積もってました❄️

登り1時間、下り1時間で楽ちん登山で締め、
下山後は、温泉♨️入って
望年会を楽しみました💕

今年も気仙沼大島、ヤマヨ水産さんの牡蠣&
カワイの百福焼き(ローストビーフ)で
贅沢においしく楽しい時間を堪能✨
母の差し入れおでん🍢もおいしかった。

けいちゃんの落語もメチャおもしろかった😄
今年は発表会に行けなかったので、
リクエストにこたえてもらいました〜。

ガトー・ド・ボワさんの世界一をとった
ケーキもメチャおいしかった🍰
楽しい時間をありがとう😊

今年も後1日になりましたね。
来年の準備も整い、実家で年を越します。

皆さま、今年一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えください❣️

[登山ルート]
8:00大峠駐車場-8:40登山開始-9:50高見山山頂 10:30-11:30大峠駐車場