ブログ BLOGブログ BLOG

  • top>
  • ブログ>
  • 12月13日開催Zoomイベント楽しかったです!

2020.12.1612月13日開催Zoomイベント楽しかったです!


「クリスマだよWSC全員集合!Zoomイベント2020」に
ご参加いただき、ありがとうございました。

12月13日(日)は、初の試み、Zoomイベントでした。

お久しぶりの方も、12月12日にPCを修了した方も
交流できて、楽しかったです。

WSCを通して、良い仲間に出会えていることに
私たちは心から感謝しています。

020年を振り返り、近況をお聞きし、
そして、人生100年時代、
持続可能な未来に何をつなぐのか?

そのために、私たちの約束、私の2021年の行動を
対話できた、とても価値のある時間でした。

以下、コークリエイター@やとちゃんの
WSC Facebookの12/16(水)の記事を転載しています。

先週の日曜日、Zoomにて
「クリスマスだよWSC全員集合!
Zoomイベント2020」
を開催いたしました。

参加者は、WSCの各コースを
受講されたことのある
WSCファミリーの皆様です。

受講時期が異なっていても、
顔を合わせたら
あっと言う間にワンチームに
全国各地からご参加いただけたのは
Zoomの功名ですね。

まずは勉強会からスタート
・コーチングあるとき、ない時
・2020年振り返り
・私たちはどんな未来を共創したいのか?
(チームコーチング )
・2021年はどんな1年にしたいのか?
のセッションを行い、
学び深い時間を堪能しました。

皆前向きで、笑顔で、言葉が
イキイキしています。
さすがです。

そして夕方からは懇親会。
好きな飲み物・食べ物を手に
楽しく交流しました。

いろいろあった2020年も笑顔で
仕舞えそうです。

来年は2021年12月12日(日)に開催予定。
今から楽しみです。

あなたもセミナーご参加で、
WSCファミリーになって
来年のクリスマスイベントに
参加しませんか?

————————————-
グローバルスタンダードなコーチ養成
ホールシステムコーチング®

脳の使い方のバランスを整えるブレインコース
【オンライン】2021年2月20日(土)・21日(日)

アドバンスプロフェッショナルコース(AC)開講
【オンライン/大阪】2021年3月20日(土)

#ホールシステムコーチング
#クリスマスパーティ
#WSC #Zoomイベント