ブログ BLOGブログ BLOG

  • top>
  • ブログ>
  • アドバンスコース(AC)7-8日目オンラインZoom開催

2020.06.15アドバンスコース(AC)7-8日目オンラインZoom開催

6月13日(土)-14日(日)は、ACオンライン(7時間×2日)。
アイスブレイクやデモ、ペア実習、エクササイズ、AIアプリ利用など
私たち、オンラインで工夫して色々やっています✨

オンラインでここまでできるんだ❗️
トライ&フィードバックの繰り返しで進化しています。

この2日間は、Weメソッド®によるチームコーチング実践。
頭で理解していることを
心と身体で体得していく2日間。

1回目より2回目。
2回目より3回目。

回を重ねるごとに私たちのSHINKAに感動でした✨

本当に良いチームです。
ぶっとびナイス!

今回のメンバーのプロジェクト(キャッチフレーズ)
コロコロ🌎 SHINKA ぶっとび🚀ナイス。

そして、コースを運営するWSCチームも
すばらしい連携でとても良いチームです。

そして、メンバーが一つのチームとなって
認めあい、学びあい、笑いあい、高めあっています。

3月開講したこのコースは
全日程オンラインになります。

初めてのオンラインコースで

昨日は、感動で涙❣️

オンラインで工夫してここまでできるんだ!

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため
2020年3月からオンライン
(ビデオ会議サービス Zoom)に
切り替えてセミナーを実施しています。

 

2020年8月22日開講PCは全日程オンラインです。
遠方の方もご参加しやすくなりました!

 

ブレインコース(BC) 2020年6月BC大阪は、
【オンライン】に変更になりました!

 

緊急事態宣言が解除され
通勤(時差、半分の人だけ出社など)、
通学が再開されました。

教育現場では、進路や学習の遅れが
心配されています。

▼WSCコラム
毎月1日更新!

今月は、
『受験とコーチング』

親子関係や寄り添い育む
ヒントになることでしょう。

人生100年時代、
次世代を育成し
ご機嫌に健康に生きるにはどうするか。

お読みいただけるとうれしいです。

最新のコーチング情報、脳科学、現場での事例など

「ビジネスの加速」と
「プライベートの充実」の両面から
『幸せな人生を探求する』ヒントをお届けしています!

 

———————————————————–
グローバルスタンダードなコーチ養成
ホールシステムコーチング®

脳の使い方のバランスを整えるブレインコース
【オンライン】2020年6月20日(土)・21日(日)

プロフェッショナルコース(PC)開講
【オンライン】2020年8月22日(土)