ブログ BLOGブログ BLOG

2018.01.28新年ハワイ島合宿

年始に10年ぶり3度目のハワイ島合宿に行ってました〜。
年末の披露宴形式イベントパーティからの
ラブラブ新婚旅行(笑)

これまでの10年。
これからの10年。

ハワイ島合宿は、私たちの働き方改革の時に
訪れています。偶然なのか必然なのか。

働き方改革は、どう生きたいか。

10年前はちょうど40歳。
そして、50歳の今、自然の中で、
これから10年を考える良い機会となりました。

ハワイ島は私たちの人生の一つのメタファー。
初めての2人旅はハワイ島でした。

一つ気づいたことは、
10年前の自分、イケてると思っていたけど。。。
今の自分からみると、イケてなかった。。(笑)
伸びしろ満載やった。これさちの話。

みかはいつもキラキラ、尊敬!

10年の経験と成長を実感して、
めちゃ自己肯定感が上がるとともに、
これからの10年がワクワク、
す〜〜ごく楽しみになりました。

帰りには20年ぶりにホノルルに滞在。
素敵な合宿となりました。

もう3週間前のことだけど、ブログに覚書としてアップします。
ありがとう〜。