ブログ BLOGブログ BLOG

  • top>
  • ブログ>
  • WSC&MPPコラボトークイベントお礼とご報告

2017.12.19WSC&MPPコラボトークイベントお礼とご報告


2017年12月16日(土)コートヤード マリオット新大阪にて
結婚式の披露宴風に進めたコラボイベントは、

トークショーやコラボ記念コーチングワーク、
サクセスストーリー、スペシャルディナーなど

華やかで盛りだくさんの時間でした〜!

笑いや感動で新しい時代のコラボレーション
スタートとなりました。

そして、サプライズのフラッシュモブ最高でした!!!
ご参加ありがとうございました。

2017年の素敵な締めくくりと
新たなスタートになりましたこと
心から感謝いたします。

そして、4月からのWSC&MPPコラボイベント
「ココ・ムーブメント」
PJメンバーとの共創(コークリエイト)、
メチャ創造的で楽しかったです。

ありがとう〜!
そして引き続きよろしくお願いします。

今回のイベントテーマは、
「私たちはコーチングの新しいステージで、
ココムーブメントを巻き起こす」

ココ・ムーブメントとは、
・今ココ、
・個々(個人と個人のつながり)、
・コークリエイト(共創)
の3つの要素で、

ムーブメントを巻き起こす、という意味があります。

そして、私たちWSCとMPPはコークリエイトで
新しいステージにチャレンジする
∞インフィニティ(無限大)メソッドです。

赤ちゃんが無で寝ている時は、
手はW、足はMの形をしています。

既に成長・成功した人が、
赤ちゃんが大人に成長するように、
これから∞無限大の可能性を
開いていくことができるメソッドです。

*遠方からお越しくださり先にお帰りになった皆さま、
その後の集合写真をアップしています。

#ココムーブメント
#メンタルパワーパートナー
#ホールシステムコーチング