ブログ BLOGブログ BLOG

  • top>
  • ブログ>
  • 【東京WSCブレインコース(BC)3月開催が決定!】しました〜。

2016.11.21【東京WSCブレインコース(BC)3月開催が決定!】しました〜。

2016/10/29-11/6のアメリカ・
アリゾナ合宿で6年ぶりにセドナを
訪れ、アンセディッドマスターの
アイルちゃんに再会し、
ヒーリングを受けました。

そしてフィードバックを受けました。

「右脳と左脳のバランスが
すごく良いです。整ってますよ。

通常、右脳だけ、左脳だけの
どちらかを一方をよく使っている人
が多いから。珍しいです」

さち「やったーー!」ガッツポーズ!(笑)
「脳の使い方がバランスよくなる、全脳に開発する
コーチングのプログラムやっているんです」

「整っていてよかったねー。
そういうプログラムとは知らなかったから。ネタになるね(笑)」

もちろんWSC共同開発者のみか@森西 美香も
整っていますよー。
アリゾナ合宿では、ラスベガスからフェニッックスまで、
走行距離は1,697km。よ〜く走りました。
これを起点にまた、新たなスタートです。

BC東京開催、大変お待たせしました。
「東京開催やらないんですか?」「やってください」と
たくさんのお声をいただいていました。

脳の使い方のバランスを整えるブレインコース
【東京開催】2017年3月4日(土)・5日(日)
【大阪開催】2017年2月18日(土)・19日(日)

脳の使い方のバランスを整えるということは
言動、振る舞い、感じ方、見え方、世界観が変わります。

つまり、自分の人生を望む方向に自分とつながって
コークリエイトできることでしょう。

詳細・お申込み↓
http://wsc-japan.com/work/bc/index.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・国際コーチ連盟(ICF)の継続学習証明書が発行されます。